初の関東ツアー、楽しかったよー🎶

初の関東ツアー、楽しかったよー🎶

10/6堺FANDANGO 4周年イベント✨
楽しい時間をありがとうございました✨✨
きっと、またのご縁がありそうな、嬉しい楽しい宴でした♪
4周年おめでとうございます🎉🎉🎉

10/6 堺FANDANGO ライブ後、共演者のヒコ&ヨーコさんと片平里奈さんと!!楽しかったです!!!

そして、翌週は、
バクマイズ初の関東ライブ
10/14高田馬場ときわ座文化祭

10/14初東京で、ライブ!! ときわ座文化祭!!ありがとう!!!!
ライブ後にみんなで!!暖かい場所でした!!!

10/15横浜たらふくちゃん

メッツさんが描いてくれたフライヤー😍可愛くて手拭いにしたい!!!
10/15 たらふくちゃん。北海道でご一緒したホラーマウンテンと仲間たちのみなさん。
こんなに早く再開できて、めっちゃ嬉しかったです!!
2日とも一緒の共演だったまるたんぼ。素晴らしかったです!!!

どちらも温かい会場で、本当に楽しかったです♪♪♪
企画・準備の何から何まで、本当にありがとうございました。
初めてとは思えない安心感で、胸がいっぱいでした♪

メインボーカルたちの声枯れで、
前日まで、ドキドキしていたけど、
昨日まで歌えないかもしれないと、シクシク泣いてたとは思えない
パワフルさで歌いきっていた姿にたくましくなったなーと、感慨深かったです!

運転と駐車場にビビり倒していた関東でしたが、
楽しくて大好きになりました❤️
人が多くて、楽々子ちゃんがお祭り?と言っていました。
大都会は、毎日お祭りみたいですね✨✨
また行きたいです🎶🎶🎶

東京で唯一行けた観光地。調布の鬼太郎茶屋で大はしゃぎ!!!!
横浜で唯一行けた観光地。 横浜中華街!! 高校時代の友人が肉まんをご馳走してくれて。ライブ前に幸せ!!ありがとうね!!!
とっても気になる世界大会!! 参加方法:当日受付!!!!